どんちゃんのふわふわ日記

ゲームのことや医療系のこと、日常の出来事、雑学などをなるべく毎日投稿してみます。

みなさま、はじめまして。

みなさま、はじめまして。

どんちゃんと申します。

 

この度新しくふわふわブログを開設しました!

 

ふわふわブログってなんやねん!?

というお言葉よくわかります。

なぜならぼく自身もそう思ってるからです。

 

ただしいていうなら、、、

 

実はYouTubeでマイクラ実況を始めた超ド底辺YouTuberなのですが、、、

 

その進行具合や雑学などの日常。

医療系の知識も多少持ち合わせているので

よろしければ登録だったりしていただければ。

 

ちなみに大きい声では言えませんがYouTubeのチャンネル名は“どんちゃんねるのゲーム部屋”と言います。

 

もう一度言っておきます。

 

え?聞こえない?

 

ではもう一度だけですよ?

大きい声では言えませんがチャンネル名は【どんちゃんねるのゲーム部屋】です笑笑

 

では今後もよろしくお願いします。

 

どんちゃんでした。