どんちゃんのふわふわ日記

ゲームのことや医療系のこと、日常の出来事、雑学などをなるべく毎日投稿してみます。

本日のマイクラ実況について。

みなさん、いつもありがとうございます。

どんちゃんでございます。

今日は医療系ではなく、ド底辺youtuberとしての投稿です。

昨日

どんちゃんねるのゲーム部屋

でマイクラ実況の動画をあげたのですが見てくださいましたか?

まだという方はこちらからどうぞ。

実は、ゲーム大好き人間ではあるもののへたっぴという致命的な弱点があります。

なので、昨日の実況では2回も死んでしまい、

全ロス

するという悲惨なことになってしまいました。

鉄や銅などいろいろ持っていたと思うのですが・・・・・。

でも、これだからゲームは面白いのです。

今度はもっとこうしようとか。

自分の声が嫌いなのでその克服もできればいいなと思っております。

ぜひぜひチャンネル登録、高評価、コメントをよろしくお願いいたします。

なんでこんなにいうかって??

単純にどんちゃん自身がさみしがり屋さんだからというのと、いろいろな人と交流したいとの思いからです。

(あわよくばチャンネル登録者も増えればいいなとかおもってませんよ笑笑!!)

ちゃっかり、チャンネルのURLは貼っておきます笑笑。

https://youtube.com/@user-donchan?si=mxgml4DwNWlV8s0C

それと、ゲーム中の話のネタ大募集中です。


では、どんちゃんでした。